マジストレス

彼がほんとに他人、しかも会ったことも話したことも本名も知らないレベルの他人の噂とか悪口ばっかりでほんとに嫌気がさしてきた。マジでもうそういう話は一言も聞きたくない。ほんとにどうでもいいどころかバカバカしくてうんざり。くだらなすぎ。なんの意味があるわけ?面白くもないし。

なんでもっと自分自身のこととか自分の周りのことが話せないんだろ。そんなに自分に自信がないのかな、それともほんとに何も話せるようなことがないレベルの暮らしなわけ?まあどうでもいいけど。楽しいことだけ共有できる関係として考えてるし。だからうんざりさせるような話ばっかりするならほんとになるべく話さないようにするしかない。遊べることがあるときだけでいいよね。ほんとは切るべきなんだろうけどわたしにも落ち度があるよな。かといって世間一般のまともな忙しい暮らしはもう嫌。誰かに言われたことをやるっていうのがきつい。やれやれ。