再認識

やっぱり、ていうか当然なんだけど彼氏より旦那のほうが好きだし一緒にいたいし、やっぱ好き。

彼氏はいい年して全然幼稚だし人間として小物感がすごい。顔と雰囲気だけって感じ。

旦那は彼氏より年下なのにやっぱりちゃんとしてるし性質がいい。顔もわたしは好きだし。

彼氏の存在は気が紛れて助かるけど、ぶつちゃけほんとは縁を切った方がいいタイプの人間なのは目に見えてる。明日は旦那に久しぶりに会えるし、たくさん話してだっこしてもらってストレス解消しよ。会話だって彼氏との会話なんてほとんど身のない話だし。旦那とはちゃんと会話に芯があるってかんじ。どういうことかっていうと、返事の内容がほんとにちゃんとしてる。意見が違うことは多いけど、ていうか基本意見違うけど、違和感はない、てかんじ。彼氏との会話は、ほんとこいつサイコなのか?って思うこと多いもん。やば。なんでつきあってんの。暇だから。