はきだす

人目を気にせず記録してストレス解消ともろもろの効果を期待してはじめるものとする。

本日の出来事

・歯医者

昨日の夜痛い気がして朝電話して11:15には診察開始って我ながらえらい。かっこいい。

夜に落ち込んでうだうだいいまくってたら夫くんは大したことないと思うよって3かいくらいいってくれてたけどめっちゃ虫歯だった。めまいがして倒れるかと思った。

けずって仮の蓋で終了。2週間後くらいにかたどり、その翌週それをはめる予定らしいけど時間かかりすぎひん?こんなもんなのかな。歯医者ってこれがいや。何回もいくの。すぐおわらせられんの?

でも痛くなくてよかった。音が怖かった。イヤホンしてちゃだめなのかな。それぐらい音がこわい。

・零式4層練習pt

あんまりいかなくなったから全然いいやとおもって参加したけどやっぱうんこたちの面倒ヒラでみんの一ミリも楽しくないし疲れるだけで最悪だった。

終わって直後にモブハンつれてかれんのもほんと勘弁。しかも連戦。トイレもいけないし飲み物も飲めない。しかもモブハンしながら極コンテンツ申請。勘弁してよ。

最小限のボタンを押す行為のみで乗り切り、なるべくテレビ等を見て現実逃避(ていうかゲームから現実へ逃避)してたら少し回復する。

次回から4層は終わった瞬間「休憩いってきまーすあざーす」って光の速さでタイプしよう。こんなの毎回やってられっかよ。

 

明日は夫君が昼から東京へ。月曜の夜まで帰ってこない。出張の前のりでいつもの友達と会うらしいけど本当かなー。ていうかバイなのかなー、いつもあの彼とラインしてるし東京いくとほぼ毎回会ってるよね。まあぶっちゃけ家族になっちゃうと恋愛とかそういう感じじゃないし、わたしのことを家族として見ててくれたらあとはなんでもいいんだけど。むしろ夫婦でお互いの恋人の愚痴とか惚気とかいいたいぐらいの。

ていうかこれ全人類が見て見ぬふりしてるかもしれないけど、家族内で恋愛とかセックスってよく考えたらそっちのほうが普通じゃなくない?だってお父さんとかお母さんとセックスできる?無理でしょ。きもいでしょ。でも大事な人たちでしょ。それと同じ関係にならん?夫婦も。まあ人それぞれだけど。大好きだし大事だし触ったり一緒にすごすのは楽しいし好きだけどエロは無理ってかんじ。えっ、なんかそういうあれじゃないじゃんわたしたち?みたいな。いや世間的にはそういうあれらしいけど。この家族っていうか夫婦のシステムみたいなのいつまで同じ感じのプログラムなんだろう。進化とかしないの?

 

声に出すの大事っていうけど声に出したらやばいのでここにかく。

夫君がめっちゃお金かせぐようになってちょーかわいい持ち家もしくは持ちマンションが買えますよーに。わたしはこのまま死ぬまではたらかなくてすみますよーに。もしくは自分の好きな仕事があればできますよーに。そしてかっこよくてやさしい彼氏とたのしくすごせますように。もしくはエロがキモい感じの家族にはならないタイプの人と再婚とかでも可。夫君のことは人間として好きなので友達ではいたい、けどあまりにも長年一緒にいるし別に趣味もあわないし話もあわないからたまに会うぐらいでいいけど。話すことないわ。いや一緒にいるの好きだけどね。

まあ現実的なとこいっとくと、夫君が東京土産なんかいいものかってくるといいな。でもマジで最近ずっと金ないかねない言ってるから無理かな。金ないとか言われても困るわ。マジレスするならだったら別居して実家から通勤すれば?ってかんじ。わたしも実家戻って向こうでバイトなりなんなりするわ。ってなるじゃん。別にこれでいいともおもうけど。家事もするのに住みたくもない土地でやりたくもないバイトなんかしたくないよ。働くなら場所も内容も自分で決めるよ。だって君もそうした結果わたしいまここにすんでんだよねって話だからね。まあお金のことになるとちょっと言いたくないけど言わざるを得ない批判みたいの出るからまあ言えないよね。夫君のことは尊敬できる部分もあるけど能力に関しては悪いけどあまり個人的には評価できない。でも能力で家族選ぼうとは思わなかったもんなー。そのほうがいいのかなー。わかんないなー。

いやーでも書いてて思ったけどお金のことはやっぱストレスのもとだからやっぱり母親に相談しよう。こんな感じでマジやばいと思ってるんだけどマジヤバイかな?って。誰かに相談するのが大事よね。夫君も自分の親に相談しろってんだよ。うちの親ばっか車買ってくれたりプレゼントいつもくれたりしてさー。家具もほとんどわたしの稼いだ金で買ったし。それわかってたら金ないとか言ってこれる?ってかんじだよ。金なくてごめんならまだしも。しらねーよ。転勤するとき「君がやめたらまじやばい」って言わなかったんだから今更声に出して何か言われる筋合いないよ。いやー、でもまさか自分がお金のことで悩むときがくるとは思わなかったな。でも昔は仕事のことで悩んでたしな。人はみな何かに悩むよね。しかたないか。