うざすぎつかれた

ほんとつかれる、恩着せがましい、もうチャットすら嫌になってきた。寝るっつってんだろ、自分の言いたいことばっかどんどん伝えてきやがって、受け取る側のストレス考えろ

あほか2

◯◯ちゃんのいきたいとこいこっていうからエウレカっていったのにルレいこかって頭おかしいの?じゃあなんできくねん。あほか。もう何も言わない。つきあってらんねー。

何回聴くねん。あほか。

大丈夫?疲れた?って五回くらい言ってくんのなんなの?疲れたって言ったよね、さっき?大丈夫だよって言わせたいだけじゃん。疲れてんだよ、何回も言ってるだろ。もうほんと行きたくない。明日は何時までっていっとこ。そしたら我慢できる。せいぜい2時間。…

再認識

やっぱり、ていうか当然なんだけど彼氏より旦那のほうが好きだし一緒にいたいし、やっぱ好き。 彼氏はいい年して全然幼稚だし人間として小物感がすごい。顔と雰囲気だけって感じ。 旦那は彼氏より年下なのにやっぱりちゃんとしてるし性質がいい。顔もわたし…

マジストレス

彼がほんとに他人、しかも会ったことも話したことも本名も知らないレベルの他人の噂とか悪口ばっかりでほんとに嫌気がさしてきた。マジでもうそういう話は一言も聞きたくない。ほんとにどうでもいいどころかバカバカしくてうんざり。くだらなすぎ。なんの意…

アスキック

なんでよりによっていつもいつも火曜に風呂入るっていって消化とかぶるわけー?そんで風呂入らないのって入りたいわこっちだって。でも消化がおわんないと彼氏が機嫌損ねそうで言えないんだよ。今言ったけど。ていうかそんなことで機嫌損ねるような彼氏とか…

つかれる

口を開けば人の悪口の彼氏がほんとに疲れる。永遠にネガティブな言葉聞かされる方の身にもなれよ。顔と肩書きは好きだけどこういうところ見ると中身くさってんのかって思うよね。この人のために離婚とかはないな。まあ人には誰しもいいところと悪いところが…

はきだす

人目を気にせず記録してストレス解消ともろもろの効果を期待してはじめるものとする。 本日の出来事 ・歯医者 昨日の夜痛い気がして朝電話して11:15には診察開始って我ながらえらい。かっこいい。 夜に落ち込んでうだうだいいまくってたら夫くんは大し…