アスキック

なんでよりによっていつもいつも火曜に風呂入るっていって消化とかぶるわけー?そんで風呂入らないのって入りたいわこっちだって。でも消化がおわんないと彼氏が機嫌損ねそうで言えないんだよ。今言ったけど。ていうかそんなことで機嫌損ねるような彼氏とかいらないだろ。

シャワーの日のほうが多いのになんでよりによっていつも火曜に限って風呂ためろとかいうんだよ。もうこの消化のためにリアルのいろんなこと犠牲にすんのもうんざりだし。やめるって言えない自分がやばい。ていうかこんな境遇じゃなきゃこんなことになってない。もうこのゲームもあんまり楽しくないのに無い金払ってなにやってんだろ。あーもう今月で課金きりたい。